Daily Awareness

人に伝わりやすい話し方、語彙力を身につける場です。暇な方は読んでください。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍でもいけちゃう2021海外留学part3

Bula✋️ HUATIANです! 先週の土曜日は素で投稿し忘れてました。 (まじでヤバいやつ) 来週で留学折り返しになります!! 6月から週3くらいで投稿します! コロナの影響で帰国が1週間延びちゃいました… 仕方ないんですけどね… お金が…笑 大金が欲しいわけじゃ…

コロナ禍でもいけちゃう2021海外留学part2

Bula HUATIANです! 今回も前回に引き続き、コロナ禍でもいける海外留学としてフィジー留学について書いていきます! 最近ちょっとしたことの気づきがどんどん増えてきており、インスタの1日1回のストーリーだけじゃ収まりきらなくなったので、ブログの更…

コロナ禍でも行けちゃう2021海外留学part1

Bula ✋️ HUATIANです! 土曜日が1番純粋な休みを感じれる日ですよね! 昨年は土曜日が大好きすぎましたね笑 特に人と遊んでもなかったのでマクドナルドやコメダ珈琲に入り浸ってました笑 本日ですが、コロナ禍での留学についてお話しします。 現在、私はオセ…

頑張る原動力

Bula HUATIANです! 海外での隔離生活もそうですが、ロックダウンは怖いですね〜 明日、現状のことを含め留学のことをブログの方を更新させていただきます。 もしこのブログを読んだ方で面白い働き先(バイト)を知っている方がいたら教えていただきたいです!…

mother's day

こんばんは! HUATIANです。 しょうもないブログですが、更新し始めてから1ヶ月たちました。 まだ習慣化されたわけではないですが、継続して書くことはできていると思います。 この調子で少しずつですが、書いていきたいと思います。 今日は世界共通でmother…

○○×時間=○○

Good evening HUATIANです! 昨日出すはずが寝落ちしてしまい、今日出すことになりました。 すみません。 明日の夜も出します! 先週のブログの閲覧数ビビるくらい少なかったです笑 あまりあの類の話は書かないようにします。 今週も1週間お疲れ様でした!…

初めてスられた話in🇬🇷

こんばんは! HUATIANです! 昨日のブログが過去最低の伸びでした笑 GWだから見てくれてる人が少ないのかなと笑 こんな失敗エピソードより考えた方とか知識系の方がいいのかな? 伸び率見ながら方向性も決めていきます! 明日で隔離生活が終了となります。 …